陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

2013年上半期に読んだ本

近藤史恵『エデン』新潮文庫<22>

エデン (新潮文庫)

エデン (新潮文庫)

石持浅海『わたしたちが少女と呼ばれていた頃』祥伝社ノンノベル<21>大泉洋『大泉エッセイ』メディアファクトリー<20>フェルディナント・フォン・シーラッハ『コリーニ事件』東京創元社<19>
コリーニ事件

コリーニ事件

坂本孝『俺のイタリアン 俺のフレンチ』商業界<18>
俺のイタリアン、俺のフレンチ―ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方

俺のイタリアン、俺のフレンチ―ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方

佐藤賢一『女信長』新潮文庫<17>
女信長 (新潮文庫)

女信長 (新潮文庫)

高橋克彦『ツリー(上・下)』双葉社<15,16>
ツリー(上)

ツリー(上)

ツリー(下)

ツリー(下)

成毛眞『面白い本』岩波新書<14>
面白い本 (岩波新書)

面白い本 (岩波新書)

伊坂幸太郎『ガソリン生活』朝日新聞出版<13>
ガソリン生活

ガソリン生活

東野圭吾プラチナデータ幻冬舎文庫<12>
プラチナデータ (幻冬舎文庫)

プラチナデータ (幻冬舎文庫)

田口壮『野球と余談とベースボール』マイナビ新書<11>水野敬也『夢をかなえるゾウ2』飛鳥新社<10>
夢をかなえるゾウ2

夢をかなえるゾウ2

伊集院静『ガッツン!』双葉社<9>
ガッツン!

ガッツン!

池井戸潤『七つの会議』日本経済新聞出版<8>
七つの会議

七つの会議

法月綸太郎『犯罪ホロスコープ?三人の女神の問題』光文社カッパノベルス<7>
犯罪ホロスコープII 三人の女神の問題 (カッパ・ノベルス)

犯罪ホロスコープII 三人の女神の問題 (カッパ・ノベルス)

有栖川有栖『臨床犯罪学者・火村英生の推理? 46番目の密室』角川ビーンズ文庫<6>朝井リョウ桐島、部活やめるってよ集英社文庫<5>
桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)

桐島、部活やめるってよ (集英社文庫)

高橋秀美『弱くても勝てます 開成高校野球部のセオリー』新潮社<4>
「弱くても勝てます」―開成高校野球部のセオリー

「弱くても勝てます」―開成高校野球部のセオリー

小路幸也スタンダップダブル!』角川春樹事務所<3>
スタンダップダブル!

スタンダップダブル!

白川三兎『私を知らないで』集英社文庫<2>
私を知らないで (集英社文庫)

私を知らないで (集英社文庫)

石田衣良『PRIDE 池袋ウエストゲートパーク?』文春文庫<1>