<5>町田そのこ『夜空に泳ぐチョコレートグラミー』新潮社 ★4
デビュー作の連作短編でこの出来栄えはすごい。間違いなく書ける作家さんだと思う。次作が楽しみ。
- 作者: 町田そのこ
- 出版社/メーカー: 新潮社
- 発売日: 2017/08/22
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (2件) を見る
<4>伊吹有喜『彼方の友へ』実業之日本社 ★4.5
設定もテーマの作風も好みど真ん中。ただ、もう少し深く長く掘り下げてくれたらもっと良かったのにな、と。
- 作者: 伊吹有喜
- 出版社/メーカー: 実業之日本社
- 発売日: 2017/11/17
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- この商品を含むブログ (2件) を見る
<3>近藤史恵『インフルエンス』文藝春秋 ★4
張り詰めた緊張感が半端ない小説。3人の少女(女性)の極上の心理サスペンス。
- 作者: 近藤史恵
- 出版社/メーカー: 文藝春秋
- 発売日: 2017/11/27
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (5件) を見る
<2>霧島兵庫『信長を生んだ男』新潮社 ★4
信長の弟を描いた小説だが、今までの人物像とは全く異なった切り口が面白い。
- 作者: 霧島兵庫
- 出版社/メーカー: 新潮社
- 発売日: 2017/11/22
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- この商品を含むブログ (2件) を見る
<1>遠田潤子『オブリヴィオン』光文社 ★4
初読みの作家さんだったけど熱感溢れる小説だった。哀切の物語。
- 作者: 遠田潤子
- 出版社/メーカー: 光文社
- 発売日: 2017/10/17
- メディア: 単行本
- この商品を含むブログ (4件) を見る