2021-05-31 2021年5月に読んだ本 <36>太田忠司『麻倉玲一は信頼できない語り手』徳間文庫 ★4麻倉玲一は信頼できない語り手 (徳間文庫)作者:太田忠司徳間書店Amazon <35>斉藤詠一『クメールの瞳』講談社 ★3.5クメールの瞳作者:斉藤詠一講談社Amazon <34>北森鴻『狐闇』徳間文庫 ★4.5旗師・冬狐堂二 狐闇 (徳間文庫)作者:北森鴻徳間書店Amazon <33>伊吹有喜『犬がいた季節』双葉社 ★3.5犬がいた季節作者:伊吹有喜双葉社Amazon <32>長谷川晶一『詰むや、詰まざるや 森・西武VS野村・ヤクルトの2年間』インプレス ★4.5詰むや、詰まざるや 森・西武 vs 野村・ヤクルトの2年間作者:長谷川晶一インプレスAmazon <31>桜井美奈『殺した夫が帰ってきました』小学館文庫 ★4殺した夫が帰ってきました (小学館文庫)作者:桜井美奈小学館Amazon <30>佐藤究『テスカトリポカ』KADOKAWA ★4.5テスカトリポカ (角川書店単行本)作者:佐藤 究KADOKAWAAmazon