陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

原画展

東京に住んでびっくりしたことのひとつにダイレクトメールや投函チラシの多さがある。1日平均10枚くらい入ってそう。そのほとんどが金融やらピンクチラシやらなんだけど。
今日、いつもならあまり目を通さず捨てるのだけれど、その中に年賀状(ありがとうございます!)の他にひときわ目をひくものが入っていた。
「ミッシェル・ドラクロア原画展 ご招待券(非売品)」
というもの。なんでこんなものが?しかもいかがしいものではなく、ちゃんと場所が横浜ランドマークホールで、4名様まで招待とある。不肖ながら「ミッシェル・ドラクロア」という人は存じ上げないけれど、なんかすごそう。
へぇ〜、たまにはこんなものも入っているんだなあ、暇があったら行ってみようかな〜と思い開催日をみる。
2003年12月11日(木)→15日(月)
っておい!!!そんなオチかよ・・・