陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

牛丼

はてなダイアリーをうろちょろしてたら「神保町で230円の牛丼を発見」という日記にたどり着いた。その人が見た中で今までで一番安い牛丼だとか。・・・その牛丼屋さん知ってます(笑)というか常連です(笑)
あんまりきれいな店じゃないけど、他にも350円でカツ丼、親子丼、あさり丼なんかがあります。というか、ちょっと前まで実は牛丼200円でした。値上げしたんですよね、最近。さらに僕が大学の頃はカツ丼なんて360円でみそ汁、おしんこ付きで売ってた店です。しょっちゅう値段を変えてますね。そうそう、吉野家松屋にこだわらなければまだまだ牛丼は食べられたりするんですよね。