陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

最近あんまり読書がすすんでない。というかやたらと忙しい。こんなハズじゃなかったのにな。関係ないけどそろそろ携帯変えたい。電池が1日しかもたないし。でも高いんだよなー。今変えるとしたらほぼカメラ付きになるんですよね。僕のはまだ付いてません。必要ないかな・・・と思ってるんですけどあったらあったでいろいろ使うのかな。
カメラ付いて変わることといえばこの日記に写真がつくかもしれないことかな(笑)一度この部屋の積読本をアップするのも悪くないと思う今日この頃。
そうそう今月末に引っ越すことになったので記念に撮っておくのもいいかも。