陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

昨日の草野球

昨日はばてばてで本家も更新できず。
草野球は11時からだったのだけど朝方激しい雨が降ったそうでメンバーの集まりが悪かった。15分前に着いたらキャプテンしかいない・・・。11時になっても6人しかこない・・・。
相手チームさんは僕らより早く来てアップしているというのになんともはや。
2人は渋滞で遅れるとのことで2人が着いてから試合開始。・・・ってあれ?うちらのチーム8人しかいませんが。1人相手チームさんから助っ人だしていただきました。もうしわけない。

さてさて試合ですが、相手の4番がすごかった。4打席3本塁打1四球。ありえない。怪物ですか。試合後に出身高校を聞いてみたのだけどその彼も助っ人らしくわからないとのこと。ふーん。でもすごかったな。

結果は2−6で負け。僕自身もヒットなし。ふぅ〜。
まあ唯一の良かったところは1回だけ投げて3人で抑えたことかな(笑)。今日は練習試合だったけど来週の大会に投げさせられるかも。