陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

今日のセンバツ

いやー、土浦湖北の須田投手は個人的に注目しててこの甲子園でブレイクするんじゃないかと思っていたけどだめだったか。
良くも悪くも須田の調子次第のチームなのかな・・・。

  • 東北2−0熊本工

最注目投手ダルビッシュノーヒットノーラン。すごいな。ニュース映像しかみてないけど、ストレートは今いちだったんじゃないかな。スライダーのコントロールが素晴らしかったみたいだけど。
僕が高校野球をみていて一番すごいと思った投手はダントツで松坂大輔なのでこれはずっと変わらないと思うのだけど、その松坂を初めてみたセンバツと今のダルビッシュとではやっぱりまだ差がある。でも当時の松坂がほぼ完成されていたのに対し、ダルビッシュはまだまだ伸びる要素がある。将来楽しみだ。いい球団に入って欲しい。

東京ー大阪対決。優勝候補の大阪桐蔭が快勝。
うーん、二日目に続き今日も全て完封試合。好投手が目立ってますね。