陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

お仲間発見!

なんとよしだまさしさんしょうさんid:showboc)もクーラーが嫌いらしい。そうなんです、僕もあまり好きではないのです(はっきりと嫌いとはいえないところがまた・・・)。
汗だくの状態で冷房キンキンのところに入ると友人たちは「気持ちいいー」とか言うのですがとても信じられないのです。汗が乾いて風邪ひきそうで気持ち悪くなってしまうのです。
それと、僕は野球をやっていたせいで、肩、肘、腰にガタがきてて特に肩は高三の夏大前に極太痛み止め注射を三本も肩甲骨の内側にぶち込まれたせいで、冷えるとめちゃくちゃ痛いのです。
ほどよいクーラーだったら大歓迎なんだけど(^^;