陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

"怪"進撃

夏の高校野球県予選、母校が8年ぶりベスト4!!!
初戦から今日の準々決勝まですべて1点差。今日も延長戦を制す。粘り強い。

もう監督も部長も変わってしまっているのでほとんど知ってる人がいないのだけどとにかく頑張って欲しいなあ。

明後日は決勝戦をかけて前工と対戦。前工といえば僕らの年も優勝して甲子園ベスト4。僕らのふたつ下の代も県ベスト4をかけた準々決勝で負けている相手。
おそらくは今までとはちょっと違う威圧感を感じると思うけどなんとか食い下がって欲しいなあ。勝てば夢の舞台が見えてくる。

いいなあ。思い出すなあ。
僕らの年は打力で勝ったチームで初戦・二回戦とコールド勝ち(っていっても途中までいい試合してるんだけど)、三回戦も10−6、準々決勝も13−10と、とんでもないスコアでベスト4に進んで、まあ準決勝でも派手にコールドで負けるわけだが(笑)、今年は全部一点差だもんなあ。しびれるなあ。