陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

『24』シーズンⅡ

気がついたら残すところあと2時間だったのか。
シーズンⅡは、前半まったく観てなかったのであきらめようかとも思ったけど観始めると止まらないなあ。。。しかし、今回はちょっとやりすぎじゃないか?
シーズンⅠは、欠点も多かったけれどそれを補って余りある面白さ、ドラマ性に惹きつけられた。シーズンⅡも先が気になる点では前作に劣らないけど、無茶しすぎだよなあ。。。
それからトニーが前作より昇格して出番が増えて喜んでいる人がけっこう多いみたいだけど、前作に比べて個人的にはイマイチ。それにちょっと太った?
そういえば、トニーがどうでもいい場面(?)で、足に怪我をして、その後松葉杖をつきながらの演技で、なんでこんなめんどくさいことしたんだ?と疑問に思っていたらなんとロケの合間にバスケをして本当に怪我をしてしまったのでやむなくドラマの中でも怪我をさせたとか(笑)。
台本も出演者に対して次回収録分(一度に2話分収録するそうだ)のみしか渡さず先の展開を知らずに演技をしてるんだとか。

なんか徹底してますね。

それにしてもこれにシーズンⅢまであるのか・・・。