陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

この週末は大変なことになりそうだ

なんだかとっても忙しくなりそう・・・。
明日の草野球は人数が足りないらしいが、とても行ける状況じゃない。それよりショックなのが、年に一度のお楽しみだった神保町ブックフェスティバルにすら行けそうにないぞ・・・。


もしかしたらサイトの更新だってできないかもしれない。


・・・・・・え?そんなこと言われなくても毎日更新は期待してませんかそうですか(汗)。


おー、松坂結婚ですか。
また世間ではアナウンサーとプロ野球選手の結婚がどうのこうのって話になるのでせうか。アナウンサーだったら英語もペラペラなんだろーなー。