陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

とりあえず更新

まただいぶサボってしまいました。。。

なんか今週は忙しかったです。しかも昨日は朝起きて洗面してるときにプチギックリ腰みたいになりました。焦ったけどなんとか大丈夫でした。疲労によるものなのか、体にガタがきてるのか…。おまけにそろそろ肩も痛い季節です。

今日は久しぶりに休みなので珍しくお昼に更新。
読了本もあるし、今日中にもう1冊読み終わりたいのでまた夜に更新できるようにしますです。

あ、それからメールを頂きまして、本家の受賞リストをすこし修正しました。
ご指摘ありがとうございました。



さて、夜です。というかもう深夜です。
というわけで本家も感想のみしかアップできませんでした。。。