陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

現れた大物

ひさびさに緊張した。
というのも今日、僕が働いているところに大江健三郎が現れたのだ!
来たことがある、ということは聞いていたけれどまさか自分が接客するとは夢にも思わなかった。
最初は眼鏡をかけていなかったのでわからなかったけれど眼鏡をかけてすぐわかった。英語の発音も独特だったし、ほんとにテレビでみたまんまだった。
お帰りになられた後はみんなで大騒ぎだったよ。
いやーついにノーベル賞作家と会話してしまった(マニュアルにのっとった営業トークだけど)。
まあ僕は読んだことないんだけど・・・。