陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

更新を忘れたピエロ

半月も更新さぼりました。
もちろん、GWを利用してどーんと海外旅行に行っていた、なんてことは全くなくて、めちゃくちゃ忙しかったGWが終わったと思ったらその後すぐに疲れがでたのか心に隙が出来たのか体調を崩しました。ようやくそれも復調の傾向に。やれやれです。

ここんところの読書ですが、なんというか、前にもちょこっと書いた気がするのだけれど、忙しい時ってやたら併読する冊数が増える癖があります。
とりあえず、感想を溜めてしまってるので(主として自分のために)これから感想を書く予定の本を挙げておきます。

東野圭吾『ある閉ざされた雪の山荘で』、恩田陸『Q&A』、島田荘司『斜め屋敷の犯罪』、近藤史恵『天使はモップをもって』

で、今読んでる本。高木彬光『成吉思汗の秘密』、穂村弘『現実入門』、青木淳悟『四十日と四十夜のメルヘン』、山田真哉『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』、それにもう4ヶ月くらい読み続けていてまだ読み終わってない(滝汗)、京極夏彦『塗仏の宴 宴の始末』。


なんだろう、このまとまりのない乱読ぶりは。