陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

おそらく需要がありそうなので

5月25日付けの朝日夕刊に佐藤友哉のインタビューっぽいのが載ってました。写真付きで。しかも今回は上半身。
読んだときは「よし、覚えた」と思ってたんだけど今になるとほとんど覚えてない(汗)。
新作『子供たち怒る怒る怒る』は文芸誌に掲載された6編が収録されているとか。
文芸誌に掲載されることを意識して、過去の著作にみられたマニアックな引用なんかをおさえたとかなんとか(ほんとうろ覚えですんません)。
あとは、(作品を)叩かれても、何度もよみがえるスーパーサイヤ人みたいになりたいとかかいてあったような。ほんとかよ。

でも写真をみるとファウストのときのサイン会とは同一人物にはあんまり見えないなあ。写真ではメガネかけてたし。