陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

伊坂幸太郎関連ニュース

陽気なギャングが地球を回す』の映画化POPが登場!
実物は見ていないのだけど政宗さんがサイトにアップしてくれました。
2005-06-11 - 政宗九の視点

うわー!「大ヒット確実」って書いてあるよ!

でも何気に公開は来年春なんですね。まだ結構あるな。初めに告知が出たときは2005年夏公開だった気がするがそんなことは忘れましょう。

ところで余談だけれどこの映画に加藤ローサが出演するらしく、各地で話題になっているだけでなくリアル友人に「加藤ローサがでるらしいよ」と言うと「へえー!」とすこぶる評判がいいのだけど、実はそう言っている僕が「加藤ローサって誰?」と思っているのはここだけの話だ。そんなに有名人なんですか。