陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

Reading Baton

せいいちさん(id:seiiti)に回していただきました。

内容は以下の通り。

お気に入りのテキストサイト(ブログ)

今読んでいる本

好きな作家

よく読むまたは、思い入れのある本

この本は手放せません!

次にバトンを渡すヒト3名


1 お気に入りのテキストサイト(ブログ)

わー、最初から難しいな。。
えーと、有名どころでは隠し日記なのがもったいないなまもの! | TOPですかね。

お友達サイトではAMFさんのhttp://boramf.at.infoseek.co.jp/index.htmlの「文字」はすごいセンスがいいなあと思いますです。

まあ巡回サイトさんはみんな面白いですけど。


2 今読んでいる本

メインで読んでるのは町田康『告白』、文庫では日日日アンダカの怪造学』です。

告白

告白

3 好きな作家

たくさんいますけどやっぱりここは伊坂幸太郎で。


4 よく読むまたは思い入れのある本

めったに再読はしないけれど、思い入れのある本といえば真保裕一の『奪取』です。
いわゆるミステリにはまるきっかけになった一冊。

奪取(上) (講談社文庫)

奪取(上) (講談社文庫)

奪取(下) (講談社文庫)

奪取(下) (講談社文庫)


5 この本は手放せません!

買った本は基本的に売れない人です(笑)。
あえて挙げるなら本家にアップしてる伊坂幸太郎『重力ピエロ』と乙一『GOTH』のサイン本でしょうか。
(ちなみに最近の伊坂さんのサインは横書きだけどこれは縦書きなのだ)

6 次にバトンを渡す人3名

ん〜、どうしましょ。
アムカさん(食事から見直す!高血圧の悩み
しょうさん(http://xhyperionx.hp.infoseek.co.jp/
茶小犬さん(http://www.geocities.jp/chakoinu00/
よろしかったらやってみてくださーい。任意だそうですのでご自由に〜。