陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

またバトンが!

またアムカさんからバトンがきました。わぉ!今回はコミックバトンだそうです。
コミックの方もうすーーい知識しかないざんすよ。

ではいってみましょう。

1.漫画の所持数は?
いま手元にあるのは20冊前後のはず。

2.今、読んでいる漫画は?
新刊が出たら買うのはあるけど、買っても全然読んでないという。
デスノートよつばと!くらいかな、ちゃんと読んでるの。

3.最後に買った漫画は?
20世紀少年の最新刊。何巻だか知らない。デスノートは買うの忘れてる。早く買わなきゃ。

4.よく読む、または思い入れのある漫画(5冊)

ベタベタでいきますよ。

普及の名作。いやあながち間違ってないような気もするが。不朽の名作。

これは中学のときにはまって、高校受験前に3回は読んだ。

僕の世代で読んでいなかった少年はいなかったんでは?

これも中学の時。バスケ部の友人宅で読んで、その後出てるとこまで自分で揃えてしまった。

これは大学のとき。これの続編でないかなあ。

最近ではダントツにこうの史代『夕凪の街桜の国』がよかったですね。


バトンを渡す5人
無理でーす。
みやとみやとみやとみやとみやで!