陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

地震とその後

ものすごい揺れた。オンボロビルにいたからちょっとビビる。
あいにくテレビもラジオもパソコンもなかったのでどのくらいの震度だったとか震源がどこだったのかは帰ってきて知った。広範囲で電車がストップして大変だったようですね。
僕が帰る時間にはダイヤこそめちゃくちゃだったけど普通に帰ってこれました。

ただ、案の定・・・



帰ってきたら本の山が崩れてました_| ̄|○


おまけに洗濯機まで位置がずれてたよ。
しかーも、風呂に入ろうと思ったらお湯でないし!
みごとにガスメータがこの状態でした・・・。