陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

サインしてもらいました

こんばんは、超kazuです。
矢部嵩もしくはAMFくんを祝う会、無事終了。いやあ、楽しかったなあ。
詳しくはAMFさんと茶小犬さんと24号。さんの日記を読んでいただくとして(←逃げ)、個人的にツボだったこと。

  • 朝、茶小犬さんの電話から始まる。「茶小犬です!着きましたー!」集合時間の50分前。
  • 「早いですね。改札にいますか?」「いないんですけど、私絶対ここから動かないほうがいい気がします!」
  • その後、24号。さん、AMFさんとも無事合流。AMFさんには挨拶もせずいきなり背後をとる俺!
  • だって一目でわかりましたよAMFさん
  • なぜか、名刺交換。24号。さんて偉い人なんですよみなさん
  • お昼を食べた後、サイン会開催@大戸屋
  • 大戸屋って誰の選択なの?僕ですすいません・・・
  • サインで本のタイトル書いてもらおうとしたらAMFさん「さおり」の漢字が本をみないと思い出せず
  • 応募から受賞して出版するまであんなことやこんなことの裏話。へー。
  • 俺もかりんとうもっていけばよかった
  • 本屋で本談義。茶小犬さんとAMFさんが「黒いのいいよねー」と笑顔で頷き合っている。
  • 膝が痛い。
  • ラソンでどうもやっちゃったみたいなんですよ
  • ハーフマラソンを甘くみるな!
  • 24号。さん、新幹線の時間。今年もお世話になりました。来年もよろしくです!
  • 3人でまた本屋。
  • えっと、あれ、そういえば、俺次の予定があったんだっけ
  • 気がつけば集合時間を過ぎている・・・。すいませんすいません
  • 茶小犬さんをお見送りしてAMFさんと電車。
  • 茶小犬さんはすごかった!
  • いやいやなんか想像と違ってすごいおしとやかで素敵なオトナの女性でしたよ
  • 次の作品でたらまたサイン会やりましょう!