2023-05-01 2023年4月に読んだ本 <37>佐藤厚志『荒地の家族』新潮社 ★3荒地の家族作者:佐藤厚志新潮社Amazon <36>川瀬七緒『四日間家族』KADOKAWA ★4四日間家族 (角川書店単行本)作者:川瀬 七緒KADOKAWAAmazon <35>石田夏穂『ケチる貴方』講談社 ★4.5ケチる貴方作者:石田 夏穂講談社Amazon <34>宮島未奈『成瀬は天下を取りにいく』新潮社 ★4.5成瀬は天下を取りにいく作者:宮島未奈新潮社Amazon <33>奥乃桜子『それってパクリじゃないですか?~新米知的財産部員のお仕事~』集英社オレンジ文庫 ★4それってパクリじゃないですか? ~新米知的財産部員のお仕事~ (集英社オレンジ文庫)作者:奥乃桜子集英社Amazon <32>須藤古都離『ゴリラ裁判の日』講談社 ★4ゴリラ裁判の日作者:須藤古都離講談社Amazon <31>羽鳥好之『尚、赫赫たれ 立花宗茂残照』早川書房 ★4尚、赫々【かくかく】たれ 立花宗茂残照作者:羽鳥 好之早川書房Amazon <30>藤崎翔『比例区は「悪魔」と書くのだ、人間ども』光文社 ★4比例区は「悪魔」と書くのだ、人間ども作者:藤崎 翔光文社Amazon