陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

新しい部屋一週間。

大きく変わったのは都心からちょっと離れたのでとっても静かなこと。がしかし。駅から家までコンビニがないのが痛い・・・。
でもおかげでだいぶ間食が減ったのでいいのかも。
ドアtoドアでは今までとあまり変わらないけれど乗り換えがなくなったので楽になった。

さて、明日は草野球。行けないかなと思ってたけど強引に参加することに。最近負けが続いているようなのでがんばるぞい。

そういえば、履歴書の趣味特技欄とか「趣味は?」と聞かれたら真っ先にでるのが読書じゃなくて草野球だったりする。「読書」ってなんかありきたりすぎてちょっと抵抗あったりして。
なので僕の友達で本バカなのを知っているのはあんまりいなかったりするのだった。