陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

堂本剛の正直しんどいSP

たまに観ていた番組だったのだけど、今日は未公開映像などのSP。面白いなあ。ほんとに男だけの時の方が活き活きしてます、剛くん。
で、ちょっと驚いたのが、内山理名と運動測定をやった回。
そこで、走り幅跳びをやっていたのだけど、剛が3m60cm跳んだのですよ。普通こんなもんでしょ、と思ったのだけど、なんと記録は「男性50代の体力」
えっ・・・。50代の男性って3m半も跳べるのか?
走り幅跳びなんて高校以来全くやってないけど(やる機会がないし)、高校の時でさえ5mくらいだった記憶があるんだけど・・・。