陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

続々と新刊。

なになに、今秋もに奈津川サーガの新刊がでるんですか!
どきどき。他のはともかく舞城王太郎奈津川サーガはとことんおいかけていくつもり。
うーん、でも今はとにかく新刊で読みたい本がすっごい溜まっていて困ってしまう。かといって電車でハードを読むにしても文庫もかなり溜まっているし。だったら買うのを少しは抑えればいいものを。でも買っちゃうんだなあ。最近は古本屋にまったく行けてないので古本の積読がそんなに増えてないのが救いと言えば救いか。
さて、今月の講談社ノベルスが発売されているようですね。『空の境界』はどうしようか迷い中。同人誌の類ってまるっきり読んだことないのでどういう話かまるで検討がついてません。著者の方も今回初めて知ったし。現物見てから決めようかと。でも買っても読まないような気がするな・・・上下巻だし・・・。