陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

すごいやつがいたもんだ。

MLB主義をみて、ぶったまげた。
世界最高のストッパーといえば、ヤンキースのリベラやドジャースのガニエなどが浮ぶけれど、フィラデルフィア・フィリーズにビリー・ワグナーという投手がいるらしい。
そしてこの人、160キロを投げる左腕なのだ。
160キロを投げる投手はメジャーに何人もいるが、左腕となるとかなり珍しいのではないか。実際に映像を見て驚いた。すげえ。まじすげえ。あれは打てんよ。
で、そのビリー・ワグナーと対戦したことのある日本人野手がいるという。
田口壮だ!!
映ってるよ!!
・・・って俺はおっかけじゃないんだからそんな興奮するなって(^^;
結果はレフトフライだったけどインタビューもされてたよ。でかしたMLB主義
・・・とたまには田口壮ファンサイト(自称)らしいことを書いてみる。