陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

そうだ、ネットカフェで更新すればいいんだ

というわけで、しばらくそんな感じで不定期更新の予定。

となると、本家の更新ができなくなるなあ。まあいいか>いいのかよ

昨日ひさしぶりに書店へ。
偶然にもハリポタの発売日だったんですね。行くまで気付きませんでした。
やっと『オール読物』にて直木賞の選評を読めました。予想どおり両受賞作が圧倒だったようですね。

ああ、急いで巡回サイトの過去日記等を読んでたらあっというまに一時間以上たってしまって「更新しました」という更新しかできない・・・。
もともとそんなに内容のある更新はしてませんが(汗)。

ああ、ほんとに時間がなくなってしまった。
ではでは。