陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

明日はいよいよ

これの試写会です。映画の試写会なんて本当に当たるもんなんですね。知らなかった。

今日弟に言ったら

「映画の試写会ってけっこう当たるらしいよ」

と一蹴されました。ちょっと凹みぎみです(笑)。

そんな弟は最近『永遠の仔』を読んだそうです。
面白かったそうです。負けずに次に読んでみよう。とはいえ今は『蒼穹の昴』(全4巻)のど真ん中なのでまだ時間かかりそうですけど。

乙一といえば、政宗さん(http://d.hatena.ne.jp/mmmichy/20041203#1102002222)によると『暗いところで待ち合わせ』も映画化決定だとか。おー、あれを映像化するのかー。これも試写会があれば応募しますよ?(笑)