陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

さぼりました。

この一週間はなんだかとっても忙しかった。
気がつけば10日も更新していないではないか。僕の感覚では5日ぐらいだったけど・・・。
このはてなの日記の編集画面もすっかり様変わりしてしまって時代に取り残された感じ。
というわけでちょっとデザインをいじってみたり。


さて、昨日はようやくまとまった睡眠がとれたと思ったら・・・変な夢をみた。

とある書店にいる僕。
するとそこで突如とある作家のサイン会がはじまる。
うひょー、と思い、そのサイン会の列に並ぶ。

だが、ふと気付くとサインをもらうものがない。
なぜか他の人もTシャツとかにサインをしてもらっている。

しかし、こんなときに限って僕は黒いシャツを着ているので不可能。

そこで僕が取り出したのは・・・無地のバスタオル


どんなサイン会だよ。そしてなんでバスタオルなんか持ち歩いてるんだ俺は。

つーか、かりにも場所は書店ですぞ。本は?本はどこにいったんだ?