陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

最近で最大の衝撃

いやー、今日は友人と漫画の話をいろいろとしてたんですよ。僕はあんまり漫画に詳しくないんですが。
で、途中で読むのを断念した漫画とかの話になったのです。僕の場合『美味しんぼ』とか『H2』とか出たんですけど、ふと思い出したのが『東京大学物語』。たしか連ドラにもなったメジャーな作品なんですが、東大を受験したあたりで読むのをやめていたんですね。で、その友人から結末を聞いてしまいました。たしかあの作品は単行本で30巻ぐらいでてましたよね?それがまさか夢オチって!!いやー、ホント驚いた。