陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

疲労がピークです。

最近かなり疲れてます。
昨日はものすごく久しぶりに寝坊してしまいました。僕は基本的には寝つきが悪く寝起きはいい方なんですが・・・。

昨日は起きたら普段家を出る10分前。どうやらいつも起きる時間よりも一時間早く目が覚めてしまったときに無意識に目覚ましを消して二度寝をしてしまったらしい・・・。

んでも、昨日は日曜で電車が休日運転だったため普段より電車の時間が若干遅くていつもの電車に乗れました。こういうときに男に生まれてよかったと思いますね(笑)。
朝メシ抜きだったのがつらかったけど。

というわけで最近は読書も全然進んでません。

あ、でも友人から借りて話題の日日日ちーちゃんは悠久の向こう』を読みました。