陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

先週末

何度目かの友人の結婚式@地元。
とにかく疲れましたー。ここでも再び余興を(笑)。

高校の時の野球部仲間だったので2次会は野球部オンリーでした。つまり毎年正月に飲んでる連中。飲んだ後はボーリング大会。
なんと!めっさ久しぶりにボーリングやったら全然できなかったよ!2ゲームやって2ゲームとも100点いきませんでした・・・_| ̄|○
しかもブービー賞だし(汗。でもブービー賞の賞品が電動ハブラシでトップ賞の次にいい賞品だったり(笑)。他の賞品はここには書けないものばかり(笑)。

その後は、朝まで麻雀。麻雀も5年ぶり(!)くらいですよ。
楽しかったー。