陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

神保町古本祭り

さて、この土曜日曜は年に一度の本のお祭り『神保町ブックフェステバル』でした。昨年はどーしても行くことができなかったので2年ぶり。
出版社のブースでは早川書房祥伝社、光文社、東京創元社中央公論新社筑摩書房あたりが僕の目当て。
でも今年は思ったより買わなかったかも。早川で桜庭一樹のブルースカイのサイン本と祥伝社鯨統一郎のノベルスを買ったくらい。古本もちょっと買いました。

しかししかし、思わぬお宝は新刊書店にあったのです!
サイン本が常時大量にある神保町の東京堂書店(僕の好きな書店のひとつなのだ)で、噂では聞いていたけれど見かけたことはなかった本を発見!

それはこの本。

I love you

I love you

ページを開くと・・・


もちろん、もう既に買ってあったけど、そんなことはすっかり忘れることにしました。