陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

ほい!

というわけで(どんなわけやねん)、本日をもって齢28となりました。というわけで週刊陽ピエ緊急臨時特別特小号でおおくりいたします。

さて、こんなことを書くのは他でもない。めっさ嬉しいことがあったのですよ。

でもその前に。

先週は忙しくてとてもじゃないけど本屋に行く暇がなかったのですよ。
そんでもって半ばあたりにちらほらと『終末のフール』サイン本がどこどこにあったとかあそこにもあったとかこっちにもあったとか歯軋りしながら眺めていたわけです。

やっとこさ土曜日になっていくつか書店を回れどサイン本は見当たらず。さすがにもう押しも押されぬ人気作家のサイン本が週末まで残っているわけないか、とあきらめかけました。

とーこーろーがー。
神は僕の誕生日までとっておいてくれたのですね。本日みつけてしまいました。
どーーん。

(とここでサイン本画像をUPしようとしたんだけどうまくいきませんでした_| ̄|○


ちなみに27歳最後の読了本は漫画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』2巻(この漫画、めっさおもろい)で、28歳最初の読み始めは伊坂幸太郎『魔王』です(今さら『魔王』かよ(^^;



うーん、久しぶりにハイテンションな日記になってしまった。