2023-02-01 2023年1月に読んだ本 <11>沢木耕太郎『天路の旅人』新潮社 ★5天路の旅人作者:沢木耕太郎新潮社Amazon <10>青崎有吾『11文字の檻 青崎有吾短編集成』創元推理文庫 ★411文字の檻 青崎有吾短編集成 (創元推理文庫)作者:青崎 有吾東京創元社Amazon <9>板野博行『眠れないほどおもしろい平家物語』王様文庫 ★4眠れないほどおもしろい平家物語: なぜ、こんなにもドラマティックなのか (王様文庫 D 59-7)作者:板野 博行三笠書房Amazon』 <8>小川哲『君のクイズ』朝日新聞出版 ★5君のクイズ作者:小川 哲朝日新聞出版Amazon <7>グレゴリー・ケズナジャット『鴨川ランナー』講談社 ★3.5鴨川ランナー作者:グレゴリー・ケズナジャット講談社Amazon <6>千早茜『しろがねの葉』新潮社 ★4.5しろがねの葉作者:千早茜新潮社Amazon <5>雨穴『変な絵』双葉社 ★3変な絵作者:雨穴双葉社Amazon <4>アフガニスタンの女性作家たち『私のペンは鳥の翼』小学館 ★3.5わたしのペンは鳥の翼作者:アフガニスタンの女性作家たち小学館Amazon <3>一穂ミチ『光のところにいてね』文藝春秋 ★4光のとこにいてね (文春e-book)作者:一穂ミチ文藝春秋Amazon <2>田中孝幸『13歳からの地政学』東洋経済新報社 ★413歳からの地政学―カイゾクとの地球儀航海作者:田中 孝幸東洋経済新報社Amazon <1>凪良ゆう『汝、星のごとく』講談社 ★4.5汝、星のごとく作者:凪良ゆう講談社Amazon