2022-05-31 2022年5月に読んだ本 <42>藤谷治『燃えよ、あんず』小学館文庫 ★4.5燃えよ、あんず (小学館文庫)作者:藤谷治小学館Amazon <41>高瀬隼子『おいしいごはんが食べられますように』講談社 ★4.5おいしいごはんが食べられますように作者:高瀬隼子講談社Amazon <40>碧野圭『凛として弓を引く』講談社文庫 ★4凜として弓を引く (講談社文庫)作者:碧野 圭講談社Amazon <39>綾辻行人『十角館の殺人』講談社ノベルス ★5十角館の殺人〈新装改訂版〉 「館」シリーズ (講談社文庫)作者:綾辻行人講談社Amazon <38>武内涼『暗殺者、野風 川中島を駆ける』角川文庫 ★4暗殺者、野風 川中島を駆ける (角川文庫)作者:武内 涼KADOKAWAAmazon <37>河野典生『他人の城/憎悪のかたち』創元推理文庫 ★3他人の城/憎悪のかたち: 日本ハードボイルド全集3 (創元推理文庫 M ん 11-3)作者:河野 典生東京創元社Amazon <36>楠谷佑『ルームメイトと謎解きを』ポプラ社 ★4ルームメイトと謎解きを作者:楠谷 佑ポプラ社Amazon <35>早見和真『八月の母』KADOKAWA ★4.5八月の母 (角川書店単行本)作者:早見 和真KADOKAWAAmazon <34>紅玉いづき『ミミズクと夜の王 完全版』メディアワークス文庫 ★3ミミズクと夜の王 完全版 (メディアワークス文庫)作者:紅玉 いづきKADOKAWAAmazon