陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

久しぶりに野球の話でも

最近のプロ野球にはほんとにげんなりさせられることばかりで目も当てられない。もういっそ、全部壊しちゃってサッカーのようにプロを頂点としてピラミッド式にした方がいいんじゃないか。大体、プロ選手がアマ選手に教えることができないって普通に考えてとってもおかしいことだと思うのだけど。

まあそんな話はおいといて、とりあえず日本シリーズ
どっちが好きかって話だったら関東だし西武なんだけど、中日は強いよ、やっぱり。
第1戦で悪いところが全部出た感じだし。なにしろ西武はコレコレはさすがにまずいんじゃないか・・・。