陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

リンク元

先日、深夜にここの更新を終えたあと、たまには本家のアクセス解析でも覗いてみっかーと思って覗いてみたら、見慣れないサイトのリンクページからのアクセスがあった。

おおっ、ほとんど更新されてないサイトにありがたやありがたやと思いそのページのトップへ。で、ハンドルネームをみてピンとくる。

トップページから彼のブログへリンクすると彼の写真が。

やっぱり!

大学時代の友人だがや!!(>なぜ名古屋弁

あれー、おいらのサイト教えたっけなー?しかも最近ぜんぜん連絡とってないし。
というか卒業以来会ってなくないか?
だいたいいつからリンク貼ってくれてたんだろう。

しかも何気に読書のページもあったりして京極夏彦京極堂シリーズなんかおいらより先に進んでるではないですか。

うーんここを読んでるかどうかは知らないけど無断リンク返しをしてみるテスト。

http://blog.goo.ne.jp/goofruity_2005/

しかも今は仕事でほっかいどーかよー。仕事してなさそー。