陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

本の神様ご降臨!

昨日の日記で「死神の精度」ポスターが終わってしまったよー、と嘆いたら本日、サイン本発見!神は我を見捨てず。ありがたやありがたや。

で、どうにかここに写真をアップしようかと小一時間悪戦苦闘。
ケータイのカメラで撮って(全然やり方わからず、結局説明書まで引っ張り出すことに・・・)メールでPCに送ってそれをFFFTPに保存してアップするという、たぶんものすごいめんどくさい方法でやりました。おいらの頭ではこれで精一杯です。はっきりいってアップできたことが奇跡かと。

ではこちら→http://www010.upp.so-net.ne.jp/kazu-honyomi/accuracyofdeath.jpg

この前ちろっと書いたけど重力ピエロのサインはこちら→http://www010.upp.so-net.ne.jp/kazu-honyomi/isaka01.html

サインも進化してる!?


その他にもいろいろ買い物。
宝島社「この文庫がすごい!2005年版」にも伊坂幸太郎のインタビューが載っているということで買ってきました。

この文庫がすごい!2005年版

この文庫がすごい!2005年版

結構興味深いインタビューでしたよ。たっぷりありましたし。
僕も出かけるときは常に文庫本を持って出ます。たまに忘れたりするとものすごいショック。

でも、もんのすごい誤植を発見!

恋愛小説ベスト10の第10位に吉田修一パークライフ』が挙がっているのだけどその見出しが

空ろを抱く男女に吹く微かな風
直木賞受賞作ほか一編を収録

吉田修一芥川賞だよっ!

まあ山本周五郎賞も受賞しているし間違えるのもわかる気がするが。
本文中はちゃんと芥川賞になってるのに・・・。編集した人は回収したいだろうなぁ。