陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

負傷しました・・・

ひさしぶりの草野球@大宮健保グランド
初めていったけど大宮健保ってすげえっすね。草野球のグランドが64面もあるって・・・。
しかもけっこうきれいに整備されてました。
サッカーやテニスのグランドもあったし。

ただ、遠いのが難点ですが・・・。


さて、公式戦は僕がいなかったせいか(ぉ)2連敗中の我がチーム。

久しぶりに参戦してチームの起爆剤となるか?

しかししかし僕は本職はショートなんですが今日はキャッチャーがいないということでキャッチャーでした。おかげで本塁クロスプレーで相手に激突され膝を負傷・・・。
そのすぐ後に僕の打席で、審判に「打てる?打てなかったら1回飛ばしてもいいよ?」と言われたんですが、バッティング大好きっ子の僕がそんな条件をのむ訳がなく。
きちーんとヒット打って臨時代走にしてもらいました。

今日は2本ともいい当たりだったので満足です。その後三振したのは忘れました。最後の打席は四球。チャンスだったんになぁ。

で、結局試合は負けたんですがね(おいおい)。

あーでも野球してるあいだはあんまり痛くはなかったのに(力が入らないだけだった)、帰ってきてから痛くなってきたよ。明日腫れてたらどうしましょ。