陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

2017年4月に読んだ本

<16>青木裕子『これは経費では落ちません!〜経理部の森若さん〜』集英社オレンジ文庫
タイトルの勝利。経理部の人をデフォルメしたらこうなるんだろうな。★3.5



<15>田口壮プロ野球・二軍の謎』幻冬舎新書
選手としても文筆家としても好きな田口壮がいまオリックスの二軍監督をやっている。野球好きには特に真新しいことはないけど、文章が読めればそれでよし。



<14>オキシタケヒコ『おそれミミズク あるいは彼岸の渡し綱』講談社タイガ
これはホラー?SF?これらのジャンルがあまり得意ではないけど途中ちょっとついていけなかった。★3.5



<13>住野よる『か「」く「」し「」ご「」と「』新潮社
設定も面白いし、文章も軽妙だけど、うーん。★3

か「」く「」し「」ご「」と「

か「」く「」し「」ご「」と「



<12>平岡陽明『松田さんの181日』文藝春秋
オール読物新人賞受賞の表題作含む滋味あふれる6編収録。めっちゃ好み。前作も読んでみよう。★5

松田さんの181日

松田さんの181日