陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

久々の古本

最近は古本屋に行く時間がほとんどなくて、しかも行っても買わないことが多かったんだけど今日は数冊ゲット。

ちょっと殺人症候群は嬉しい。東野作品はこれを見つけるまで存在を全く知りませんでした。短編集のようだけど面白そう。
・・・で、最後のノベルスなんですが、ショック。
この本持ってたよ!ダブリってやつです、ハイ。いやー、カッパノベルスで分数がつく作品を持っていたことまでは覚えていたんだけどいくつかでているし、この本の装丁に見覚えがなかったので買ったら見事に買ってました。しかも最近(笑)。ま、いっか。(いいのか?)