陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

@新刊書店

最近はほんと新刊ばっか。

普段、コミックコーナーとかにあまり足を踏み入れないので買い忘れていた『よつばと!』2巻をようやくゲット。『20世紀少年』は新刊がでていたことすらしらなかった。(その後新聞広告がでていてMISIA三谷幸喜が推薦文(?)のようなの書いてた)
雑誌『かつくら』は実は買うのは初めてだったりする。存在をしったのも最近になってからだし。いつもいく本屋さんに平積みされてないからなあ。んでこれはもちろんミステリー特集の伊坂幸太郎目当て。といっても貫井徳郎冲方丁島田荘司高田崇史等々興味深いので買いかと。
それから久々に恩田陸を買った。恩田さんてすごい多作ですよね。この作品はどこでも評判がいいようなので楽しみ。