陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

ちょっとびっくり

今日(26日)の朝日夕刊の文芸時評佐藤友哉がでていた。評者は島田雅彦
いわく「文学をつきつめて書く、というよりもストーリーテリングを磨いて大量に書く」とかなんとか。同じように舞城王太郎の名前も挙がっていた。
そして「村上春樹の読者が彼らに流れていくのは時間の問題だ」とも、「彼らの背中を押したい」とも書いてありました。
・・・記憶だけで書いてるので間違ってたらごめんなさい(最近間違い多いし(^^;)。
ちなみに佐藤友哉の顔写真まで載ってたんだけどあれ〜、こんな顔だったっけ?と思ったよ。メガネかけててサイン会(『ファウストVOL.1』刊行記念のね)とは全然イメージ違う感じ。