陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

ふっかーーーつ。

ようやくネット復帰です。
ここんところ時間的というよりも精神的に参ってましてどうにも更新できませんでした。でも(たぶん)もう大丈夫。
さて、更新がんばるぞ。

かなり反応が遅くなりましたが政宗さんプレゼンツ2004インターネットで選ぶ本格ミステリ短編ベストの結果発表がされてます。

え、と。自分が3位に投票しておきながら言うのもなんですが、1位の作品になぜかちょっとびっくり。
そして自分も投票しなかったのに言うのもなんですが、横山秀夫票が意外にも伸びなかったのも驚きました。
でもでも。
石持浅海はもうちょっと上に行くと思ったんだけどなー。1位になるとは思わなかったけれど。

お昼に追記
へへっ、これからはこんなことだってできるんだぜ!(何

というか、昨日の夜は久しぶりにネット繋いで(とはいっても3日ぶりくらいなわけだけど)巡回サイトの過去日記とかみてたら時間が遅くなってしまったのでもっと書こうと思っていたことが全然書けずに力尽きてしまいました。

上記の本格ミステリ短編ベストですが、なんと、僕のところにコメント以外の意見が掲載されちゃってます。もちろん、非公開希望とはしなかったのですが、公開されるとは思ってもみなかったので、めちゃくちゃ恥ずかしい(笑)。
投票したときも、すごい忙しいときで、なんか頭がショートしてたみたいで書いてるうちにハイテンションになってものすごい長いメールになってしまったのでした。その節はすみませんでした>政宗さん。(昨夜ちょっとだけですがねとらじというやつを初体験して政宗さんの声を聞くことができました。想像とはちょっと違う声でした(笑))


しかも、投票したときに投票メールを誤って他の複数の人にも送ってしまってもうテンパりました。
ここ1ヶ月はスペルミスはするは、新聞記事の内容見落とすは、更新できないは、でダメダメですね。私生活の方でもかなりヘマをやらかしてました。
栄養ドリンクなんて全然効かなくなってしまったよ。ま、安いやつだからでしょうけど。
って一体何の話をしてるんだ。よくわかりませんが、また今夜〜。(逃)