陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

二日続けての・・・

昨日はあえて書かなかったのだけれど、昨日・今日と二日続けて野球観戦に行ってきました。昨日は西武ドームで西武VSオリックス、今日は神宮でのヤクルトVS巨人戦。

何気に巨人戦は昨年も行ってたりするんですよね、たまたま神宮でやってたりして。
二日とも突発的です。ただ、今日のヤクルト・巨人を観てしまうと、昨日の試合はやっぱりつまらなかった。
今日の試合は面白かったですよ。ライト外野でみたんですが、ペタのホームランがすぐ頭上をいったし、鈴木健のホームランはすぐ隣でした。テレビ写ったかな?
花火やるなんてしらなかったけど、すぐ正面で見れたし。延長11回が終わったところで残念ながら帰ったので最後まで観れなかったのが心残りではあるけど、結局引き分けだったみたいですね。