陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

甲子園

体調崩してたので、テレビはつけっぱだったのですが、ほとんど観れてません。
優勝候補の東北や横浜の試合も観れませんでした。
でも、PLと日大三の試合は観ました。すごいゲームでしたね。思ったより日大三の投手がよかった。日大三、今年は強いぞ。
秋田商は負けてしまいましたね。残念。しかし済美の打力はすごいな。
山形の酒田南や福島の聖光学院といったところが勝って今年の東北勢はいいですね。

それから負けてしまいましたが長野の塚原星雲高校にびっくり。
全校生徒50人中、野球部員が45人!
高校野球のための学校か?
あとの5人って一体・・・。