陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

芸能人似

昨日の夜は久々にお酒。
浪人時代の仲間たちと飲む。
その席で、2人の方がのたまった。
「kazuって、ガレッジセールのかわちゃんに似てねー?」


初めて言われましたよ。
あんまし芸能人に似てるって言われたことないので。
前は、柔道家吉田秀彦に似てるって言われたことありましたが。

ということで、僕のイメージは二人を足して二で割った感じでお願いします(笑)。


でも、かわちゃんに似てるって言われて喜んでいいのか?そこらへんがいまいちよくわからんのですが。


そんなわけで(どんなわけで?)、本当は前に読んだ本の感想をアップしようかと思ったけどできずに、買った本だけで本家を更新しました。