陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

青山に行く。

夕刻、めちゃくちゃ久しぶりに青山に行く。

もちろん目的は、藤里一郎写真展「死神の精度」藤里一郎×伊坂幸太郎

一応行く前に地図で確認。してよかった。最寄り駅は青山一丁目だと思っていたら表参道じゃないですか。もっとも若干道に迷ったり迷わなかったりしましたが。

で、写真展。

この写真展には付録があって『死神の精度』の未発表原稿があったのだけどそもそも連載で読んでないのに楽しめるのか?という疑問もあったけれどちゃーんと楽しめました。
でもなんか詳しく書くとネタバレ(?)になるそうなので…。

しかし、そこへ衝撃の張り紙が。

「ポスターの配布は終了しました」


お、遅かった・・・_| ̄|○


でもせっかくなので「死神の精度」Tシャツを買って帰ろう。うん。


一番大きくて「Sサイズ」しか残ってませんでした・・・_| ̄|○


いや、それでも買ってきましたけど。ほら、飾るだけでもいいし。もったいなくて着れないでしょ?(と、自分をなぐさめる)


でもでもポストカードはもらってきました♪


バイト仲間(伊坂ファン)から前日にもらってたんだけど・・・_| ̄|○