陽気なピエロのコインロッカー

読んだ本を晒す棚 感想はTwitter:はらかず@kazu7honyomiで

占い

INOさん(id:INO)経由でやってみた。
→天国からのメッセージ(http://www.horae.dti.ne.jp/%7Eshine/heaven/

2004年の僕へ
 僕は79才で、つまり西暦2057年に死にます。それなりに楽しい人生だったと思います。だた1つだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは2011年の秋のことです、僕はほとんど運命的に、愛知県の長島というところへ引っ越すことになります。その事が後の人生を大きく左右することになります。
最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは「人生の無駄遣いなんてない」ってこと。それでは、またいつか会いたいですね。
2057年の天国より kazu

2011年ということは、33歳くらいか。
しかも愛知県の長島って。どこ?(笑)

・・・調べてみた。岐阜県とけっこう近そう。
む、婿入り???